FC2ブログ

シクロジャンブルに行って来ました。

5月29日(日)春のシクロジャンブルに行って来ました。
場所はいつもの服部緑地公園
朝早くから大勢の人で賑わっていました。
一応AM10時からなのですが、掘り出し物を狙って朝早くから来ている人が多い見たいです。





ナニワ銀輪堂さんのお店、店長のN元さんによると駐車場が混んでいて中々入れず、止むを得ず遠い駐車場に停めたので時間がかかったらしく開店は10時を過ぎていました。


ナニ銀さんのめだま商品ガードのオンパレードあと小物等も破格値で出品されていました。



毎回遠路はるばるお越しの浅麓堂さん。



その他岐阜のベロ ド レーベさんや
京都のアイズバイシクルさん等常連さんのお店等々、毎回出店数が増えている様な気がします。



今回私が注目したのはサンエクシードから出た完成車。
フレームの作りや塗装色もマニア好み(個人的に)なこの2台。
サンエクシードの部品をふんだんに使ったこのスペックで28万弱はお買い得だと思いました。
(私はこの値段でも手が出ませんが・・・(^^;;)




そして本日の戦利品。




会場に来ていた自転車もチェックしていたのですが、今PCが
壊れているので携帯からブログアップ、慣れていないのでこれにて終了です。
という事でシクロジャンブルに行って来ました。の巻でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トーエイキャンピングで大阪市内を走っているとプロトン・スポルティーフの方から声をかけられました。
シクロジャンブルの帰りだそうで中々の自転車に乗っておられましたが年々このイベントも盛り上がりつつある様ですね。
素晴らしい戦利品の数々。羨ましいですわ。

No title

> KIHARUさん
こんばんは、朝早く行かないと開始時間の10時だとめざとい物は無くなってる感があります。

やはり早起きは三文の得ですかね~‼

No title

いろいろと買ってしまいそうなんで、まだシクロジャンブルにはデビューしてません~(笑)

No title

> スミだんなさん
こんばんは、そうなんです。
給料日あとなので色々買ってしまいましたので今月は何処にも行け無いかも⁉
あとが怖いです^_^;!

No title

kanbiさんこんにちは

昨日はお声かけていただきありがとうございました
ホイール以外にも色々入手されたようで2台の完成が楽しみですね。
あの後、Iサイクルに行きましたがアーチワイヤの止め金具は在庫なく、なんとか対処法考えてみます。
うまくいかない場合はお助けを!

No title

> ism*md*47さん
こんにちは、シクロジャンブルお疲れ様でした。

了解しました。
アーチワイヤー止め、心当たりを探してみます。

無ければ作りましょう!

それと、差し支え無ければこのコメント欄の内緒機能をオンにして連絡先(メルアド等)を教えて頂きたいのですがよろしいでしょうか?宜しくお願いします。
プロフィール

FC2kanbi

Author:FC2kanbi
のんびり景色を見ながら走るのが好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR